あらたのブログ

登山や旅行、バイク、料理や日々思ったことを書くブログ。

白い相棒からの黒い相棒

相棒。頼もしい響きですよね。

プライベートでも仕事でも、相棒と呼べる存在がいると日々が充実する気がしますよね。

みなさんには相棒と呼べる存在はありますか?

 

こんにちは。あらたです。

 

先日、私の白い相棒を紹介しました。

https://arata-a.hatenablog.com/entry/2022/11/01/192656?_ga=2.123203213.722263878.1667107002-206608466.1667107002

 

今回は黒い相棒を紹介しようと思います。

 

こいつです!!

 

 

どうです??かっこいいでしょう!!

 

SUZUKIGSX-250Rというバイクです!250ccの中型バイクの中では比較的手頃な価格で買えます。サーキットを走りそうな見た目をしていますが、ほぼ前傾姿勢にならなくてよい、エンストしづらいなど、初心者にも乗りやすいバイクです。

そんなマイルドな乗り味のバイクですが、見た目はちゃんとかっこよくないですか。特に、というか、ライトのあたりが好き。ビーム発射できそうで男心をくすぐられます

 

今日はこの黒い相棒とツーリングしてきました。目的はラーメンを食べに行くことだったんですが、俗にラーツー(ラーメンツーリングの略)と言ったりするらしいです。バイク友達いないのでネットの知識です(笑)食べに行ったラーメン屋は荻窪にあるビンギリという店で、私が1番好きと言っても過言ではないラーメン屋なんですが、こちらはまた今度紹介しようと思います。

 

 

今日は秋晴れ。

 

ツーリング、気持ちよかったーー!!

 

こんな気持ち良い気候の中バイクに乗っているとつい歌い出しちゃったり気持ちぃー!と叫んでしまったりします。ヘルメットを被ってるし、走行中でエンジンも唸ってるから歩行者には聞こえないかなと思っていたんですが、実はしっかり聞こえてるらしいですね!ハズカシイ!\(//∇//)\(笑)この間友達に指摘されて知りました。。。

 

みなさん、街でそんなバイクとすれ違っても笑わず、生暖かい目で見守ってあげてください。

え、相棒も生暖かい視線を俺に送ってるって??

そんなことない!・・・はず・・・だよな、相棒??

 

今日はここまで。

よかったらまた読みに来てください。