あらたのブログ

登山や旅行、バイク、料理や日々思ったことを書くブログ。

◇自己紹介◇

他の人のブログを見ていて気づいたのですが、、、

自己紹介記事をあげてなかった(笑)

 

挨拶は大事!!

 

と、いうことで。

自己紹介させてください。

 

はじめましての方ははじめまして!

読んでいただいたことがある方はこんにちは!

 

赤根新太(アカネアラタ)です!

 

30代メンズです。

 

趣味は、登山です。

他、バイクやサイクリング、散歩、筋トレなど、体を動かすのが好きです。

 

特技は、登山と卵を片手で割れることです。

 

苦手なことは、自分やオススメのものについて話す・言語化することです。

 

ブログを始めた理由は、上記のニガテを改善するためです。いろんなことを言語化して投稿していこうと思っています。

毎日投稿予定です。

よかったら読みにきてやって下さい!

 

よろしくお願いします!!

 

 

**以下、私について雑記**

 

苗字の由来:

私は男なんですが、女に生まれたら茜という名前をつけられる予定だったので、そこから取りました。漢字は普通で読みやすそうな漢字を当てました。

 

名前の由来:

常に新しいことを始められるイメージでつけました。

 

好きな食べ物:カレー、麻婆豆腐、焼肉、寿司、サラダ、胡桃とレーズンのカンパーニュ

好きなビール:バドワイザー

好きなウイスキー:ジャックダニエル

好きなコーヒー:フレッシュな酸味があるタイプ

好きな寿司ネタ:ハマチ、マグロの赤身

好きな焼肉ネタ:カルビ、カシラ

好きなお菓子:柿ピー

オススメの山:燕岳