あらたのブログ

登山や旅行、バイク、料理や日々思ったことを書くブログ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギー効率の良い愛

唐突ですが、これまでこのブログでは書いてこなかったような愛の話を記事にします笑。 みなさんはどこからが不倫だと思いますか?? 相手を好きになる、2人で食事をする、2人でホテルに行く、手を繋ぐ、キスをする、エッチするなどなど、人によっていろいろ…

大当たりとは

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします! もう明けで半月経ってますが! 新年といえば初詣、そしておみくじですよね。 みなさんはおみくじ引きましたか??私は年が明けて少し人が落ち着いた3時ごろ、友人宅近くの小さい神社にお参…

高いお寿司にうっとり

12/31、友人宅にて、気の置けない友人たちといつもの年越し。横浜駅のそごうで買い出しです。 年末年始って、みんなお寿司を食べますよね!なんでなんですかね??例に漏れずわれわれもお寿司を買います。 そごうで18:30ごろになると値引きが始まるので、そ…

終の日の出

こんにちは!12/31の朝、山梨県の本栖湖近くにある竜ヶ岳に、2022年最後の日の出を見に行ってきました!年初めの日の出を初日の出と呼ぶなら、こちらは終の日の出ですかね?? その写真がこちらです!!!! み、みえなーい( ;∀;) 4:30ごろ駐車場に着いた…

仲間がいるって素晴らしい

◆初ツーリング 〜仲間がいるってすばらしい〜 友人Uがバイクの免許を取り、12/28にバイクが納車されたので、30日に早速ツーリングに行ってきましたので記事にします。 都内のコンビニで待ち合わせ。バイクを買った話は聞いていましたが、車種はあってからの…