あらたのブログ

登山や旅行、バイク、料理や日々思ったことを書くブログ。

引きの強さは重要だと思った話 〜4次元グミ〜

先日、お昼休みにコンビニのお菓子コーナーをうろついているときに目に止まったお菓子を衝動的に買ってしまいました。

 

こちらです!

 

ちょっと〜開封する前に写真撮りなさいよ〜

 

 

4D Gummy BLACK DIAMONDです!

 

このパッケージを見た時、"4D gummy"という表現とダイアモンドのデザインから、4次元的な新食感のグミなのでは!!??と勘違いして衝動的に買ってしまいました。実際には、3D+デリシャスで4Dだとパッケージに書いてありますね(笑)"4D"の新食感を味わいたい衝動のあまり、見つけて開封して食べて袋を捨てて、と目にするチャンスが何度もあったのに、記事を書く時まで気付きませんでした(笑)

 

引きの強い言葉って、重要ですよね!会話の時でも、相手の注意を引くような話し方をすると、会話に飽きにくくなりますよね。恥ずかしながら私はこれがニガテでして。ブログでは引きが強い言い回しができるように意識しているつもりなのですが、効果の程はどうでしょうか?狙った効果出ていると良いな。太字強調に頼りすぎですかね?便利だからつい使っちゃいます(*´∀`*)

 

ちなみに、4Dグミはダイヤの形をしているので今までのグミとは違った口当たりをしていて、やや4D感というか、新食感感あります。味もカシスリキュールからアルコールを抜いたような味でとても美味しいです!女の子とか好きな味ですね。食べても酔いませんし、オススメです!

 

よかったら食べてみてください。

 

4D Gummy BLACK DIAMOND

https://www.family.co.jp/goods/snack/4726746.html