あらたのブログ

登山や旅行、バイク、料理や日々思ったことを書くブログ。

仲間が増えました!

今日は嬉しいニュースを記事にします。

 

なんと!

 

私の友人Uが!

 

ついに!

 

バイクの免許を取りましたーー!!

 

初めてバイク仲間ができたーー!!ψ(`∇´)ψ

 

今年の夏前くらいだったか、友達と集まった時、4月にバイクの免許取ったから最近乗ってるという話をしたのですが、その時に1番反応が良かったのがUでした。Uは背が高くて彫りが深く、外国人の様な顔立ちをしているのでバイク似合いそうだねーという話をしたのですが、まさかほんとにバイク乗りになるとはビックリ!

 

単純にバイク仲間ができたことと、友人が自分から影響を受けてポジティブな変化を起こしてくれたことが嬉しいです!

 

しかし、免許取りに行ってることを誰にも言っていなかったようで、私も昨日初めて知りました(笑)秘密主義だなー^^;

 

12/29にバイクが納品されるらしく、30日に早速一緒にツーリングしてきます!目的はもちろんラーメンです(笑)バイクデビュー祝いにおごったげよ♪

 

買ったバイクは内緒とのことで、会ってからのお楽しみです!アーニャ的に言うとわくわく!アーニャ的に言わなくてもわくわく!

 

本命はレブルなんですが、なかなかすぐには手に入らないだろうから、ネイキッドかなと予想してます。色は黒かな!似合いそうだし!

 

仲間とのツーリングを楽しみにしつつ、今年の仕事残り3日を乗り切ります!

 

読んでいただきありがとうございました。

よかったらまた読みに来てください。