あらたのブログ

登山や旅行、バイク、料理や日々思ったことを書くブログ。

酒での失敗

こんばんは。

 

皆さんはお酒での失敗ってありますでしょうか。

 

私は結構あります(笑)財布を無くしたり、家に帰れず気づいたら知らない場所を数時間彷徨っていたり、朝起きたら膝をケガしていて布団が血だらけだったり、、、などなど不本意ながら数々の失敗を経験してきました。

 

先日も一つ失敗してしまいました。終電乗り過ごしというありがちなやつです。乗り過ごしちゃったものは仕方がないと、改札を出て漫画喫茶やネットカフェ、カラオケを探してみましたがなんとどれもありません(笑)横浜市なのにそんな場所を終着点にしないでくれと、自分の失態を棚にあげた文句を考えつつ、なんとか帰れないかとGoogleマップを調べてみると、家まで徒歩4時間ちょい。さすがにキツイかなーと思いましたが、横浜市によくあるレンタルサイクルの存在を思い出しました!

 

専用のアプリで周囲を検索してみると、駅の近くにあるではありませんか。徒歩で4時間の距離を皆さんはどう思うでしょうか。登山が趣味な私としてはじてんしゃなら問題ない距離!!◟◉)ドヤァ

 

結局、1時間半ほどかけて帰宅しました。

私は大丈夫でしたが、体力的に不安な方は乗り過ごさないように気をつけてください!

 

・・・いえ、体力的に安心な方でも乗り過ごさないに越した事はないですね(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!

よかったらまた読みにきてください。